読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねぎしのホスピタリティ

今日はライブ終わりでねぎしで晩ごはん。

おなかすいたー。
ねぎし即決。ブラッキー即決。
早く早く、早く食べたい!

わーい\(^o^)/
f:id:pica-nyan:20160426222658j:plain

肉!肉が食べたいの!
ブラッキー\(^o^)/
f:id:pica-nyan:20160426222733j:plain

おなかすいてる時は早食い。

麦とろご飯とブラッキー交互にモグモグあーなんて美味しいんでしょう\(^o^)/

ブラッキーを2切れ食べたところで、店員のお兄さんがお皿にお肉乗っけたやつ手に持ってきた。

「ん???頼んでませんよ???」と言おうとしたところ…

お兄さんの言うことにゃ、先に出したブラッキーはなんだか焼きすぎちゃって焦げがある、これは本来ねぎしのスタンダードではないにも関わらずお出ししてしまった、申し訳ない、というお話だった。

えっ…( ・∇・)

焼きすぎ…焦げって…あぁ、言われて見ればそんな気がするけどさ、そんな事オラ言われなきゃぜんぜんわかんねーよ。現に既に2切れを大変美味しくいただいた。

だけどお兄さんが手に持っているnewブラッキーは、なるほど焦げが全くなくなおかつプリプリでほんと美味しそうだ!

「こちら、食べていただけますか…?」と、お兄さん。

食べるよ食べますとも!だってわざわざ焼き直してくれたんでしょう?もちろんいただきます(≧∇≦)!

あぁでもブラッキー二皿も食べられるかしらっ(≧∇≦)☆

でもせっかくせっかく焼き直してくれたんだから、その気持ちしかと受け止めますよぉぉおおぉお(≧∇≦)!

…と、心の中でテンションあがっていたその時(顔は涼しい顔)

先のブラッキーは不本意な出来なので…ということでお皿さげてくれた。

…あ( 〃▽〃)。

よかったぁ~、助かった!おなかいっぱいで食べれなくなったらどうしようという不安がなくなって、こころおきなくnewブラッキーを美味しくいただくことができました。

newブラッキーの写真撮ったつもりだったけど撮れてなかった。落ち着けよ!

ねぎしは色んな店舗で時々行くけど、焼き直してくれたのなんてはじめてだ。

ねぎしの焼きかげんに対するこだわり、お客様に対するおもてなしの気持ち、しっかりと伝わった(*´∀`)

美味しかった。
ごちそうさまでした(*´∀`)