メゾンカイザーのクロワッサン美味しすぎる!

今日の遅めのお昼ご飯はメゾンカイザーで…

パン屋さんでパンを選んでるとき、「焼きたて」って書いてあると、優先度が高くなる。うん。

「焼きたて」から、クロワッサンとあとはホワイトチョコが入ってるなんとかっていうパンの2つをチョイス!

チョイスであおうぜ!

えっ、今なんとなく見てたテレビにあっちゃんが!

ホットコーヒー、クロワッサン、あと一つ、この幸せ…(*´∀`)
f:id:pica-nyan:20160424193104j:plain

お店の外でコーヒー飲みながらパクついてたら、鳩さん、雀さんが…パンのクズをこぼすことを期待しているんだろか…。

雀さんはテーブルの上にちょこんと乗ってきてビビった。ごめんね、わけてあげられないよ…。

それにしても雀って、とってもちっちゃくてかわいいんだなぁ…(*´∀`)♪

クロワッサン!
パリッパリの層が細かくて、中はふんわりってゆうのかしら、とにかく美味しいニャーン(ФωФ)!
f:id:pica-nyan:20160424193517j:plain

クロワッサンも美味しかったし、もう一つのホワイトチョコが入ってるパンもとっても美味しかった!

おなかいっぱ~い(*´∀`)♪