人はいきなり変われない

今日はドトールの朝セットで朝ご飯したかったのに、10時30分にわずか2分間に合わなかった…。

わずか2分…くやしい(≧口≦)

くやっ…(≧口≦)

くやしいよおおぉぉぉぉおあお(≧口≦)

10時32分にドトール行っても朝セット食べられないんだよぉ…。

しょーもないからマック行った。
マックもちょうど10時半からメニューが変わるみたいだったけど、もはやそんなことはどうでもいい。

はぁ…。
f:id:pica-nyan:20160421221803j:plain

余裕を持った時間に家を出る、ということ。

前に比べたら、できる日が増えている。

だけど、まだまだ時間にゆとりをもてない日も多い。

ふぅ…(*´∀`)

ダイエットしなきゃいけないのにマックでポテトとか…。

ふぅ…(*´∀`)

お風呂上がりにオイルマッサージでもしよう、そうしよう。