痩せたいと思いながらご飯山盛り

今日はプランタンのご優待会。

お洋服と靴買ったけど、まだまだ足りないな~っ!

でもでもでも、タイムアップだし疲れたしで、すごすごと帰ってきた…。

あとは今ある洋服を着るしかない。だけど…それらを着るにはもっと痩せないとヤバい。本当にヤバい。本当にヤバい。

帰りは有楽町駅前のなんとも庶民的な賑やかなめっちゃ繁盛してて相席当たり前ってかんじの中華料理屋?に入った。

お野菜、食べなきゃo(*`ω´*)oと思い、野菜炒め定食にした。

味付海苔が嬉しいね。味付海苔…ひさぶり。
f:id:pica-nyan:20160420233958j:plain

お野菜、ボリュームたっぷり!
味もしっかり!
f:id:pica-nyan:20160420234051j:plain

お肉も入ってるぅ!
あ、今日は水曜日だからお昼は肉魚卵を食べないメニューだったけど、夜にお肉食べちゃった。だから、今週の2回目の肉魚卵を食べない日は、やりなおーし!

帰ってから今日買ったジャケットとスカート合わせたらバッチリかわいかった(*´∀`)。手持ちのスカートとも軒並み相性ばっちしで、やっぱり買って良かった!この春夏は存分に活躍してくれるでしょう(*´∀`)。

問題はワンピースたちだよ。あんたたち、かわいいよ。だからもっともっと着てあげたいよ。ごめんね。がんばって痩せて、あんたたちをかわいく着こなせるように努力するよ。見守っていてね。本当だよ。だって毎日食べてる食後のおやつ、今日はおやつなしだよ。やればできる。たぶん。

本当に痩せたい。

もっと考えなきゃ。