恋におちて

なーにがフォーリンラブだよ(>_<)

中年カップルのダブル不倫物語じゃないか~(>_<)

ぜんぜん共感できなかった(>_<)

ぜんぜんおもしろくなかった(>_<)

駅で初めて男が女を抱き締めて「愛してる」っていうシーン、はっきりいって「???」だった。

まだ最近出会ったばかりの人を「愛してる」って抱き締めて感情が爆発するだけのファクターがそれまで一個もなし!!

「はあぁ???」だった。

あと、中年のラブシーンはキレイではない。よくない。見たくない。

なんか最近、映画はよくは観ているものの、「あぁ、面白かった!これぞ映画!これぞエンターテイメント!」と思わせてくれる作品に出逢えない。

いま、そういう運気なのかもしれない。

現実を受け止めよう。