肉魚卵を食べない日

昨日は水曜日だから肉魚卵を食べない日。

朝→青汁

出社後→カフェラテ

お昼ご飯は、久しぶりにぶんぶんへ。
ぶんぶーん…(*´ω`*)

なんにしよう。肉魚卵を食べない日に外食は、けっこう限定されるのだ。
f:id:pica-nyan:20160407093135j:plain

焼きうどんに決めた!
お野菜たっぷりって書いてあるし。

お昼→お野菜たっぷり焼きうどん、野菜サラダ、お味噌汁、食後のアイスコーヒー

焼きうどんは、ちょっとはお肉入っちゃったりしてるのかしら…?と思ったけど、お肉入っていなかった。
素晴らしい\(^o^)/

生の玉ねぎが上に乗っかってるところが気に入った。美味しい!
f:id:pica-nyan:20160407093313j:plain

焼きうどんにお野菜たっぷりだけど、野菜サラダもお味噌汁もついてて嬉しいかぎりです。
f:id:pica-nyan:20160407093432j:plain

食後のアイスコーヒー。
最初からガムシロが入っててほんのり甘い。こういうタイプは珍しいかな。
f:id:pica-nyan:20160407125111j:plain

おやつ→ドトールアメリカンコーヒーとシュー
f:id:pica-nyan:20160407125216j:plain

安いな♪って思ったけどシューが思いの外小さかった。だけど、シュー生地が普通の柔らかい生地じゃなくてもっとしっかりしたクッキー生地になっていて、カスタードクリームをつけて食べて美味しかった。結局、あの大きさでちょうどいいかも。

夜→昆布のおにぎり、メンマとモヤシの和え物、舞茸の天ぷら、なめこのお味噌汁

食べ過ぎかなぁ…(*´∀`)。