ピザトースト、ふんわり♪

今日はどこかモーニング行きたいなって思ってたのに、起きたら10時だった。

んもー。

お昼ご飯はテクテク探し回って適当に喫茶店に入った。

今日は寒いのに、歩いてたら身体があったまってきてアイスラテにしてしまった。
f:id:pica-nyan:20160403142027j:plain

新陳代謝がよいのかしら。

お食事は、隣の席の人が食べてたのが美味しそうだったから真似してしまった。すぐ影響される…。

ピザトーストはパンが厚みあってチーズたっぷり、ふんわり美味しかった(*´∀`)

それにピザトーストって久しぶりに食べた~。
f:id:pica-nyan:20160403142250j:plain

ミニサラダでお野菜もとれて、嬉しいな♪でもマヨネーズの味がちょっと濃いかな?

店内、繁盛されてたから食べ終わったら早々にお店を出た。

本当はもうちょっといたかったけど~しょうがない。