うぅ…おなかいっぱい

今日の夜ご飯はラーメン屋さんのガーリックチャーハンを食べた。

クーポン券を使って水餃子をつけてしまった…5個も!
f:id:pica-nyan:20160331231609j:plain

つるんとしてて、タレも美味しかった。

そういえばらーめん花月嵐って、お水が美味しいなぁ。「美味しいお水です」って書いてあるし。

鉄板ガーリックチャーハン。
アツアツ、ジュ~\(^o^)/
f:id:pica-nyan:20160331231830j:plain

まぜて、まぜて…おこげもいいかんじ☆
f:id:pica-nyan:20160331231905j:plain

玉子も入ってて美味しいチャーハンだ!
ぁでもちょっと味濃いかな?
でも、美味しい!

食後にアイスとチョコレートを食べてほんっとうにおなかいっぱい。

昨日、腹八分目を決意した人間じゃないなこれ、誰だよほんと。

お昼が少なめだったからつい食べ過ぎてしまった…反省。

外食で腹八分目って難しいな~。

うーん…。