カフェビアンコでモーニング☆

今日は寒の戻り?で、めーっちゃ寒かった…寒かった…

こんな寒いとは思わず、マフラーも手袋もしないで出てしまった…。

お店に入った頃には手がかじかみそうだったいやかじかんでいた。

席に付いたら出されたお冷やとあったかおしぼり。

あったかおしぼり…うわーん( ;∀;)

手を暖めることができて、すごいありがたかった( ;∀;)

モーニングセットを注文。

最初に出してくれたお味噌汁。

お~み~そ~し~るぅ~( ;∀;)

かじかんだ身体にお味噌汁。あったかお味噌汁…ありがてぇ…( ;∀;)

f:id:pica-nyan:20160324215830j:plain

モーニングセットは500円でお味噌汁、トースト、サラダ、ゆで卵、ホットコーヒー。

f:id:pica-nyan:20160324215948j:plain

ゆで卵がトーストの裏に隠れていらっしゃった。

f:id:pica-nyan:20160324220058j:plain

トーストって…とても久しぶりに食べた。なんて美味しいんだろう。

厚みもあって、食べごたえあり。

ゆで卵も幸せ…(*´∀`)

500円でこの幸せ…満足☆

モーニングって、いいな!

モーニングを食べるために早起きする → モーニングタイムが終わってもまだ今日は時間がたくさん、だって早起きしたから → いろんな事できる。用事を処理したり → なんか充分した1日!