とんかつあけぼの☆有楽町

今日はレイジースーザンのセールで有楽町交通会館へ。手袋とヘアアクセだけ買った。手袋は今年はもう出番ないけど、明日、ヘアアクセ使おうっと…(*´∀`)

帰りにご飯どこで食べるぅ~?となり。今日は10時から深キョンのドラマを見る必要があるため、時間はそれほどない。ちゃちゃっと決めたい、ちゃちゃっと。おとぼけお姉が「ひょっとこは~?」と言った。「おかめはわりと早い時間に閉まるからビミョー」と冷静にかえす( ・∇・)。案の定おかめは既に店じまい。

交通会館の地下でお店を探す。ゆずラーメンのお店ととんかつ屋が目に入った。ゆずラーメンのお店、いつも並んでて気になってたんだけど…今日はご飯が食べたい気分!

とんかつあけぼの。
カウンター席だけのお店。

とんかつ屋さんなのにアジフライ定食にした。アジフライ食べるの久しぶり!

アジフライ、おっきい!
嬉しい!
キャベツもいっぱい\(^o^)/
f:id:pica-nyan:20160308225659j:plain

ご飯、お味噌汁、おしんこの定食!
f:id:pica-nyan:20160308225835j:plain

お姉はとんかつ定食を注文して、アジフライととんかつを半分づつ食べれた。
とんかつも美味しかった\(^o^)/

油もの、ダメと言われてもやっぱり時々食べたくなる( ・∇・)