珈琲らんぶる

新宿を歩いてたらなんだかレトロな?昔ながらの喫茶店をみつけた。

その雰囲気から、一目で「ここ、入りたい♪」って思った。

中へ入ってみると、1階はカウンター席がみえたけど喫煙席だったのかな?

地下を進められて入ってみると…

そのフロアの広さにビックリ(o゚Д゚ノ)ノ

なんていうか、昔の上流階級の社交場???よくわかんないけど、ワインレッドの社交場だった。

なんだかすごい雰囲気だった…(*゚Д゚*)

テンションあがった…(*゚∀゚)=3

こういうお店のコーヒーいやあえて珈琲としましょう、こういうお店の珈琲は美味しいはずだ。

絶対美味しいはずだ。

仮に美味しくないとしてもこのサロン(とあえて呼ぶ)のこの雰囲気にのまれることにより美味しく感じるはずだ~(*゚∀゚)=3

コーヒー違った珈琲とショートケーキ
f:id:pica-nyan:20160221223345j:plain

やっぱりね。美味しい。

思ったとおりだハハハッ

いちごちゃんを真っ先に食べてやったぜ~
f:id:pica-nyan:20160221223504j:plain

コーヒーとショートケーキ、おいしい。

なんちゃってアハハ\(^o^)/