ニッショーホールの自販機がかわいい

ニッショーホールは映画の試写会なんかで何回か行ったことあったけど、こないだニッショーホールの前の道を歩いていたら、自販機がとってもかわいいことに気がついた。

消防士さん柄の自販機って!
f:id:pica-nyan:20160206235844j:plain

ニッショーホール=日本消防会館

それで消防士さんですか。

それにしてもかわいい(*´ω`*)

自販機に、消防活動で殉職した方のお子さんを支援するためにこの自販機の売り上げの一部が使われます、みたいなことが書かれていた。

そうなんだ…。良い活動ですね。

このときはスタバ行っちゃったけど、次回からはこの自販機で食後の飲み物を買うことにしよう、そうしよう。