食事ルール改訂

健康のための食事ルール、あまりにもゆるいからちょっと改訂。

肉魚卵を食べない日は週に2回にする!

今までの曜日縛りは外し、月曜日~日曜日までの間に2回行えばよし!

そして今日はさっそく肉魚卵を食べない日!

朝→青汁

昼→昆布のおにぎり、梅干しのおにぎり、茄子のお味噌汁、お豆腐

夜→お野菜のお味噌汁、舞茸てんぷら、お稲荷さん、かんぴょう巻き、野菜と海草のサラダ

おやつ→おはぎ

肉魚卵を食べない日は、やっぱりヘルシーになると思う。だって肉魚卵を食べられないってことは、食べられるの大豆類、野菜、キノコ類、あとはご飯だから。

もう一日増やすことにより、健康にちょっとでも近づける…はず…。うん、そう信じて。

炭水化物もおやつもやめられない!

だって日々こんなに疲れているんだもの( ;∀;)

肉魚卵を食べない×週2回。

がんばる。