肉魚卵を食べない日

今日は火曜日だから、肉魚卵を食べない日~!

朝→青汁

昼→なめこのお味噌汁、お豆腐、コールスロー、赤飯おにぎり、塩むすびおにぎり

夜→野菜のお味噌汁、舞茸の天ぷら、ワカメと大根とオクラのサラダ、高菜おにぎり、ひじきのおにぎり

おやつ→和菓子3種

…3種ってなんだよ~(^_^;)

草餅、すあま、練りきり…(^_^;)

こんなんじゃ、ぜんぜんダメなような気がする。

でも食事制限はストレスになりそうだし…。

今日、ふと社内の女性のお弁当見ちゃった。ちっさいお弁当箱ひとつだけ。

えっ(*゜Q゜*)???

その量で足りるの…( ;∀;)???

なんてうらやましい。

やっぱり食べすぎかな?

うーん(-""-;)