久しぶりのデニーズ

今日はガッツリ食べたくて…久しぶりにデニーズ行った。今年、初めて。

和食が食べたくて、冷しゃぶ定食にしてみた。選べる小鉢はキャベツと茄子のお浸しみたいなやつ。これ、美味しくて好き♪

f:id:pica-nyan:20160208211137j:plain

ちょっと女子向けの量…。

足りない、足りないよー(;-ω-)ノ

でも健康のためには満腹はダメって言いますね!昔から、腹八分にしなさいと!

でも今日は(今日は?)、食べたいから~っo(*`ω´*)o

宇治抹茶パフェ~♪
f:id:pica-nyan:20160208211603j:plain

コーヒー飲みながらパフェ食べたかったのに、一緒に持ってきてくれなかった。最初に言うべきだったかな?反省。でもパフェ食べ終わってもぜんぜんコーヒー来なかった。イライラ…イライラ…。しびれをきらして「コーヒーまだですか?」ときいてしまった。ぜったい忘れられてたよ!イライラ…(`Δ´)