沖縄の食べ物

今日のお昼は沖縄料理屋さんで、ラフテー定食を食べた。

とろっとろの柔らかい豚肉とポテトサラダ、おから、白ご飯、お豆腐、ソーキそば\(^o^)/

ラフテー、お箸で切れるくらい柔らかくって、とても美味しかった♪

ソーキそばも美味しかった♪

f:id:pica-nyan:20160202224337j:plain

だけど、お豆腐は美味しくなかった。

とうやら沖縄の豆腐好きじゃないらしい。

今まで沖縄料理のお店には何度か行ったことあって、沖縄の豆腐…しま豆腐?を何回か食べたことあるけど、好きじゃないんだ。

今日、はっきりわかった。

なんだろうあのぼそぼそ感(@_@)。

普通のお豆腐は好きなのに、あの食間はなんなんだろう。

不思議だぁ。