ありがとう

お昼休みにネットニュースみてうにが虹の橋を渡ったことを知った。とてもビックリした。

最近はみてなかったんだ。体調悪かったの知らなかった。ここ数日の寒さから体調を崩していたとのこと。

『うにの秘密基地』をみるようになったのはいつからだっけな、忘れた。ブログを見つけたときはうにのかわいさの虜になって、過去記事まで一気に遡って読んだなぁ。

毎日毎日、かわいいうにの表情に癒されたなぁ。うに、ありがとうね。

うには猫ちゃんにしては表情ってゆうか喜怒哀楽がわかりやすく顔にでて、とても茶目っ気たっぷりで本当にかわいい猫ちゃん。

ベロをペロッと出した表情もかわいい。

眼をほそめた顔も、くりくりのおめめも。

あと、じゃらしに夢中になっているときにの顔が面白くって大好き。顔のパーツが中心に集中しているように見える。普段の顔と違って不思議。

なんだか信じられないなぁ。さみしい。

世の中に不変なものなんてないけどさ、猫も人間も何もかも、みんないつかはそうなるんだけどさ。
誰とでも、いつかはお別れがくるんだね。

今までたくさん癒されました。
そして楽しませてもらいました。

うに、ありがとう。