ベローチェ、好き♪

マネーセミナーの個別相談の後、駅まで歩いてる途中トイレ行きたくなってまたベローチェ入ってしまった~。

一日に2回もベローチェかーい。

しかもバナナのパウンドケーキにチョコレートがかかっている、何やら美味しそうなものまで注文してしまったぁ~!

今度はレモンティーで…
f:id:pica-nyan:20160122210515j:plain

ベローチェは、普段の行動範囲にないから普段使いではない。

神宮球場へ野球観に行く時に、試合前の待ち合わせもしくは試合後のお茶タイムで神宮球場近くのベローチェを利用するだけ。

でもベローチェって、いいお店だなって思う。

まず、お店が広々としている。神宮球場近くのベローチェ以外も利用したことあるけど、どの店舗もとても広い。

そして、なんてったって安い!
今日のレモンティーとケーキでも400円て!安い!

Sサイズでもけっこう大きなマグカップで量もたっぷりだし!

サンドイッチなど食べ物も普通に美味しいし!

近所にベローチェあればいいのにな~。