あぶりゃんせ百千

今日は通院のためお休み。

予約受付時間10時なのに1時間近く待たされた~(>_<)

診察終わって次は薬局だけど、混みあってて40分くらい待つとのことで、薬局内も人がたくさんだったし、早めのお昼ご飯にした。

韓国鍋、パスタ、カフェ…なんにしよーかなと思ってたら和食屋さん?定食屋さんみたいなお店があった。最近、和定食?って食べてなかった気がして、そこに入った。

そして焼き魚定食!小鉢が二つついてる~。
f:id:pica-nyan:20160122123957j:plain

テーブルの上にお茶っ葉入れの筒みたいなのがあって、なんだこれ?と中を開けてみるとおかかのふりかけだった。

かけてみた。
f:id:pica-nyan:20160122124203j:plain

うん、美味しい。なんてゆうか、普通に美味しい。安心する。こういうの毎日食べたい。

お薬取りに行って、今日はこのあとマネーセミナーの個別相談だけど、予約時間までベローチェで調整。

ベローチェ…安い!コーヒー190円!
f:id:pica-nyan:20160122124944j:plain