久しぶりに石焼きビビンバ

今日も寒い…。

今日は久しぶりにビビンバを食べたくなって、豚肉入りビビンバ。

ジュージューであっぶない!かなり熱い!
でも美味しいんだな~。
f:id:pica-nyan:20160119231541j:plain

玉子スープも付いています♪
f:id:pica-nyan:20160119231655j:plain

まぜまぜフーフーしながら食べた。

かなり熱いからお水をたくさん飲んでしまう~。

久しぶりのビビンバ、美味しかった。

本当は今日は肉魚卵を食べない日にしようと思って

昼→ワカメのおにぎり、梅干しのおにぎり、お豆腐、長ネギのお味噌汁

…だったんだけど、ビビンバで肉も卵も食べてしまった!

だから、明日こそ肉魚卵を食べない日にしよう、そうしよう。

(火)~(木)のうちのいずれか、ってルール、我ながらナイス!あんまりキチチキだと続かないもんね!