CoCo壱大好き!

久しぶりに行ったCoCo壱

ほんと久しぶり~1ヶ月くらい食べてなかったかも…。

前は週2ペースでCoCo壱で食べてたけど、カレー食べると太るって記事読んでから利用頻度が減ったんだな…。

でも今日は急にムショーに食べたくなった。

おなすとほうれん草のカレー\(^o^)/
f:id:pica-nyan:20160115225246j:plain

ねばねば三昧と迷ったけどこっちにした。

あ~やっぱ美味しかった~♪

なんで今日急にCoCo壱食べたくなったのかな?

朝、テレビでCoCo壱のカツ?が廃棄したはずなのにスーパーで売られていたとかゆうわけわかんないニュースで「CoCo壱番屋」という音を耳に入れたからかな?なんだこれ、なんだっけサブリミナル効果ちがうな~ちがう。

とにかく美味しかった(*´∀`)

今週も一週間終わった~。
今年、2週間終わった~。
まだ今年、5日間勤務していないな。
5日間の勤務、つかれそう…。