豊田屋☆

3連休の初日、土曜日は前々から行きたかった平井の豊田屋へ行った!ちょっとだけ並んだけど、すぐ中へ案内してもらえて良かった。

カウンター席で、目の前には従業員さんがすんごい忙しそうに、すんごい忙しそうにしてて、店内ほんとになんだか忙しくてバタバタしてて、目の前の従業員さんはパートのおばさんらしき人に口悪いってゆうか厳しいし、最初はちょっと「えっ…(@_@)」ってかんじだった。だけど、従業員さんはお客さんには優しかった。「時間かかっちゃうけどごめんね~」と声をかけてくれた。

お鍋の前に、しめさば、セロリ、ニラ玉などをつまみ…

ニラ玉!
f:id:pica-nyan:20160111213619j:plain

そして、いよいよメインのお鍋~(*´∀`)
白子とあん肝のお鍋~(*´∀`)

盛りが、すごいんですけどっっっ!!!
f:id:pica-nyan:20160111214144j:plain

グツグツ…グツグツ…
こりゃたまら~ん\(^o^)/
f:id:pica-nyan:20160111214418j:plain

白子もあん肝も、久しぶりに食べたぁ~。
とても濃厚なあん肝で美味しかった!
白子も歯触りがプリプリ、あ~美味しい。

しめのおうどん。平べったい、おうどん。
f:id:pica-nyan:20160111215225j:plain

この平べったいおうどん、つるつるのシコシコでとっても美味しかった!とても気に入った!

カウンターのはしっこで、一人で牛鍋つっついてる人もいた。一人で来るのもいいな~。すっかり気に入った。

食べてる間中、お店の電話がなる、なる、なる!!!全部予約の電話かな?お店は忙しくてバタバタしてて、電話対応なんかできないさ~。何ヵ月も前から予約してる人もいるみたいだけど、お店の方が言ってたように、3名くらいまでだったら、電話しないで直接お店行った方がよさそう。
また行きたいな!

広告を非表示にする