食べすぎかな…

今日は食べすぎてしまったかも…。

朝→青汁

お昼は、お寿司を食べた♪今年、初お寿司だぁ。
ランチ握り(*´∀`)

f:id:pica-nyan:20160111203400j:plain

お寿司屋さんで、板前さん?と、常連ぽいお客さんたちが、どんな話の流れかアラン・ドロンのお話をされていた。「アラン・ドロンが穴掘ってさぁ~、出てきた時には捕まっちゃうだよなぁ~。」みたいな内容で、映画「さらば友よ」のこととわかった。去年観たばっかり~(*´∀`)。上映当時に浅草の映画館で観たって話してた。アラン・ドロンの他、ナットキングコールの話で盛り上がっていたり…文化がある方たちなんだな、私もそんな風になりたいな、と思った。

お寿司を食べた後は、ドーナツを一つ食べてしまった…。食後は、どうしても甘いの食べてしまう…。

夕方お買いものへ出てその帰り、むしょーにおなかすいた。夕飯にはまだ早い時間なのに!お寿司、量が足りなかったかなぁ?そして、昨日に引き続きドトールに入ってしまった。ジャーマンドックとラテ!

f:id:pica-nyan:20160111204612j:plain

これはいったい、なにご飯なんだ???
お昼ご飯でもないし、おやつでもないし、夕飯でもないし…。

夜→すじこのおにぎり、梅干しのおにぎり、カラーゲ3個、ほうれん草のお味噌汁

ドーナツとドトールが余計だったかな。
食べすぎ!明日は肉魚卵を食べない日にしよう!