ドトール大好き!

今日のお昼はドトールへ行った♪
大好きなドトール

本当は10時半前に入って朝セットを食べたかったけど、朝起きられなかった…アハハ…(*´∀`)。

大好きなミラノAとカフェラテのセット。
美味しいコンビ♪通常メニューでは、これが一番好きぃ~\(^o^)/

お会計のところで、「マイドトール」の宣伝?広告?が、あった。なになに?マイドトール?って見てみると、なんとドトールカードにクレジットチャージできるんかーい( ・∇・)!!!
知らなかった…。今まで現金でチャージしてたぁ。クレジットチャージしたら、ポイント還元が1%増えるではないですか…。素晴らしいニャ(ФωФ)☆
こないだ現金で5,000円チャージしたばかりだけど、次回からはクレジットチャージにしよう!そうしよう!たかが1%、されど1%、チリも積もれば、節約になるもんね!

f:id:pica-nyan:20160110205418j:plain