グレン・ミラー物語

グレン・ミラーという人は知らなかったけど、耳にしたことのあるあの曲も、その曲も、この方の曲だったんだ~。タイトルを知っていたのはムーンライトセレナーデだけで、あのお馴染みの曲が「イン・ザ・ムード」や「茶色の小瓶」という曲名なんだ。映画「ジャージーボーイズ」を観たときの感じだった。今まで知らなかった実在の人物と関連する曲を映画で知れるのは、嬉しいこと。

しかしグレン・ミラーとはどういう人だったんだろう。映画だけではわからない。なにせ恋人を2年間も音信不通にしていたのに、いきなり目の前に現れたかと思うとプロポーズ!ドラマチックだわ~。相手には婚約者もいるのにさ。夜に彼女が寝てるのに外から大きな声で叫んだり…もしかしてグレン・ミラーADHDか???などと思ったり!しかしそんな個性があって思いきりがある人が成功するのかしら。
彼女は奥さんになり、奥さんは美しく賢く真面目な真人間で共感できた。

午前10時の映画祭、1,000円で名画を観られるとっても素晴らしいイベント。大好きです。1,000円で観られる…とってもありがたい、感謝です。
でも…来年度から1,100円になっちゃうの???
そうなのっ???
そんなのヤダヤダヤダ~o(><;)(;><)o