素晴らしき哉、人生!

なんか思ってたのと違った。こんなファンタジーな映画だとは思わなかった。もっと重い難しい映画なのかなって勝手に思ってた。想像とは違うかわいらしい映画だった。翼をもらう試験?のために人助けする2級天使。おもしろーい!主人公はお金の苦労から自殺を試みるけど、生きてたら人に救われるんだよ~、生きてたらいいこときっとあるんだよ~、ということか?主人公は人望ある人で最後皆に助けてもらったけど…お友だちいない人はダメってこと?最近、「人間関係にも断捨離が必要だよね!」とか思ってたけど、早まらない方がいい???翼をもらえた天使が最後に友達が君を救ってくれるよ~みたいなこと言ってたなぁ。

f:id:pica-nyan:20160104221809j:plain

お昼ご飯は麻婆豆腐(*´∀`)
ちょい辛めの美味しかった♪
錦糸町の龍園。
安くて美味しくて店内キレイ、おトイレもキレイ。

明日、仕事初め…。
明日からまた今年一年のお仕事が始まるぅ…。

早めに寝よう…。